プロの技を知りたい人は風俗へ行くしかありません!素人では到達できないテクニックの極みを持っています。当サイトの体験談を読んでテクニックを堪能したいと思った方は、是非一度利用されてみてください!

エッチがなくても満足できる風俗嬢との時間

友達の恋人が風俗で働いていたため、どんなプレイができるかはある程度知っていた。そのため、特別な憧れを抱くわけでもなく、エッチがしたくなったらうまく使おうと思っていた。でも、彼女とエッチをするのはさすがに友達に悪いので、デリヘルを頼むときは彼女が働いているお店でないところを選びたい。深夜番組で怖い話の特集をしていたので何となく見ていた。見ているうちになんか怖くなってきて一人でいるのがつらくなった。いい大人が何をしているのやらと思い、自分が情けなく感じたが思い切ってデリヘルを頼むことにした。家に来た風俗嬢に甘えると、彼女は自分の頭を撫でてくれておっぱいを触らせてくれた。彼女からはすごくいい香りがして、柔らかいおっぱいを堪能しながらキスを求めた。今回はエッチをするというより彼女に甘える感じになってしまい、なんか変な感じがしたけど彼女は自分のことを受け止めてくれた。彼女のおかげで心がすごく温まり落ち着くことができた。風俗嬢との過ごし方はエッチをすることがメインかと思っていたが、こんな時があってもいいよね。

エッチをした風俗嬢に恋をしてしまったかも

今までは恋人のことが好きだったけど、現在は先日エッチをした池袋の風俗嬢のことが好きになってしまった。エッチをして気持ち良くなれば一時とはいえ気持ちが揺らぐかもしれない。自分の彼女に対する気持ちは数日のうちに消えるだろうと思っていたのだが、日に日に大きくなっていくのだ。なぜ、こんなに彼女のことを好きになったのだろうか。先日、デリヘルに電話をして家に来てくれた彼女は特別にすごい風俗嬢ではなかった。一般女性より華やかで美しい女性なので、恋人よりは女子力が高く見えるだろう。たとえ女子力が高いと言ってもそれは見た目だけのことで、長く付き合っている恋人にはかなわないはず。でも、彼女はバスルームでもベッドの上でも、細かな気遣いがあって女性としてすごく大切なものを持っていた。ふとしたタイミングで優しい言葉をかけてもらえると男性はすごく女性に惹かれることがある。一度だけの体験だけでここまで盛り上がってしまうのは、自分の妄想が先行しすぎているから。もう一度彼女を呼んで自分の気持ちを確かめよう。
池袋 デリヘル

好みの風俗嬢とエッチをしてテンションアップ

好みの女性と仲良くするのって難しいよね。僕が仲良くなるのは好みとはかけ離れたタイプで、恋人の友達が好みだったりする。本当はその友達の方と仲良くなりたいけど、僕のレベルでは難しいんだ。そのため、とりあえず攻略しやすい女性を落としてからレベルが高い女性を狙うんだけど、全然うまくいかない。恋人とエッチをするときはいつも顔を見ないようにしていて、自分の中では好みの女性としているように妄想している。何と言うか、恋人にすごく悪いことをしているような気がする。とりあえず、僕の性欲は好みの女性が相手でないと発散するのが難しいから、デリヘルで素敵な風俗嬢と遊ぶことにした。女性とエッチをするのにお金を払うことに抵抗はあるけど、逆にお金を払うんであれば金額以上の価値のある女性と楽しみたいよね。今回家に来てくれた女性は当たりだったので、すぐにフル勃起できたしかなり興奮した。やっぱり、好みの女性が相手だとテンションの上がり方も違うし射精のスピードも違う。エッチをするなら好みの女性と楽しまないとね。

一夜限りの相手より風俗嬢の方が楽しめる

自分はなるべく一人エッチをしないようにしているので、性欲が溜まってきたらエッチできそうな女性を探してる。恋人やセフレがいる時は言葉巧みに誘って、精力尽きるまで発射しているけど相手がいないときは厳しい。一夜限りの相手を探しても簡単には見つからないし、性欲が溜まってる時に限って女性をうまく口説けない。溜まっている時はギラギラするらしく、女性も警戒してしまうみたいだ。ということは、性欲が溜まるまでの間に相手を見つけておかないといけないってことだよね。それでも、相手がいないときはデリヘルに電話をかけて風俗嬢とエッチをしているよ。一般女性とのエッチでは自分だけが気持ち良くなるようにプレイすると、すごく嫌がられてしまうので色々と大変。特に、射精した後でも相手に求められてしまえばかなりしんどい。風俗嬢なら自分のことを気持ち良くするのに専念してくれるので、安心して気持ち良くなれる。さらに一般女性と違ってすごく上手いから、何回でも射精できるんだよね。

アイドル以上に美しい風俗嬢

アイドルのように可愛い女性と出会いたくて、毎日のように合コンをしていたけどいい人が見つからない。仲間にアイドルと知り合う方法を聞いたりすると、「諦めろ、身の程を知れ」とよく言われる。でも、自分は相手に嘘をついて付き合いたくないしエッチもしたくない。トップアイドルと呼ばれる女性ってすごく輝いているし、見ているだけでドキドキしてエッチしたくなる。やっぱり、諦めきれないのでアイドル以上に可愛い女性を探していると、友人から可愛い女性の情報を手に入れた。近くのデリヘルにいる風俗嬢の中に一人アイドル級の女性がいると言われたので、すぐに電話をして家に呼んでみた。目の前で彼女を見ると確かに可愛い。見た目が華やかで美人と言えるタイプで、ほとんどの男性は彼女とすれ違えば二度見してしまうだろう。彼女を見ているとすごくエッチがしたくなってきたので、勃起したものを触らせて彼女の愛撫に身を任せた。彼女は美しいだけでなくエッチのテクもすごくて、簡単に射精してしまった。しばらくは彼女に夢中になれそうだ。

風俗嬢のテクがすごくよくて連続射精した

女性の扱い方って本当に難しいよね。エッチが終わった後に寝たら、恋人がすごく不機嫌になっていた。さらに「愛情が感じられない」と言ってくるので、何を言っていいかわからなかった。というより、エッチをしただけでこんなメンドクサイことになるのなら、今の恋人とはお付き合いできそうにないな。男性には確かに女性が必要かもしれないけど、普段は一緒にいたいわけではないしエッチがしたい時にいてくれればいい。でも、そんな都合のいい女っているわけがない。エッチをした後は、デートをしたりプレゼントをしたりしないといけないし、メンドクサイよな。デリヘルならお金を払うだけでエッチを楽しめるので、試しに風俗嬢と遊んでみたよ。家に来た女性は一般女性と違って女子力が高く、近くにいるだけで心臓の鼓動が早くなりそうだ。こんなに素敵な女性とエッチできるなら、もっと早くから恋人を作らないで遊んでおけばよかったよ。彼女のテクはすごく気持ちがよくて、連続射精してしまうくらいだ。次回も違うテクで気持ち良くしてほしいな。